総合スーパーの興亡 : ダイエー、ヨーカ堂、ジャスコの戦略

三品和広, 三品ゼミ 著

小売企業は、どう動くのか。明暗を分ける決定因は何か。独自調査と結束力で、「ゆとり世代」が経営戦略を問いなおす。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1部 店長(やっぱり店長さんでしょ!
  • 店舗調査実況中継
  • あれ?)
  • 第2部 本社企画(出店政策
  • 経営管理
  • 組織体制
  • 単独決算から連結決算へ)
  • 第3部 経営者(ダイエー・中内功さん
  • ジャスコ・岡田卓也さん
  • イトーヨーカ堂・伊藤雅俊さん・鈴木敏文さん)
  • 結論 ダイエーはなぜ潰れてしまったのか?

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 総合スーパーの興亡 : ダイエー、ヨーカ堂、ジャスコの戦略
著作者等 三品 和広
神戸大学経済学部
神戸大学経営学部三品ゼミ
三品ゼミ
書名ヨミ ソウゴウ スーパー ノ コウボウ : ダイエー ヨーカドウ ジャスコ ノ センリャク
出版元 東洋経済新報社
刊行年月 2011.3
ページ数 277p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-492-55689-4
NCID BB05541982
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21918862
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想