やさしい接客中国語カタコト会話帳 : これだけでOK!
趙怡華 著
お店・旅館・飲食店などで使うシーン別&ケース別フレーズ。
「BOOKデータベース」より
[目次]
基本のあいさつ
お客さまへの呼びかけ
お客さまをお迎えする
お客さまをご案内する
聞きとれないとき
「知ってる」「わかった」「了解」
すぐに対応できないとき
お客さまに声をかける
整列・順番待ちのお願い
お客さまに責任者として対応する〔ほか〕
「BOOKデータベース」より
書名
やさしい接客中国語カタコト会話帳 : これだけでOK!
著作者等
趙 怡華
書名ヨミ
ヤサシイ セッキャク チュウゴクゴ カタコト カイワチョウ : コレダケ デ OK
出版元
すばる舎
刊行年月
2011.1
ページ数
183p
大きさ
19cm
ISBN
978-4-88399-982-8
NCID
BB04920566
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21884590
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語
日本語
出版国
日本
この本を:
書棚を選択して下さい
mixiチェック
ツイート
日本の古本屋(全国古書検索)
想-IMAGINE Book Search(関連情報検索)
カーリル(公共図書館)
情報を取得できませんでした。
件が連想されています
情報を取得できませんでした。
ページトップへ
トップページ
Webcat Plusとは?
FAQ