やさしい接客中国語カタコト会話帳 : これだけでOK!

趙怡華 著

お店・旅館・飲食店などで使うシーン別&ケース別フレーズ。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 基本のあいさつ
  • お客さまへの呼びかけ
  • お客さまをお迎えする
  • お客さまをご案内する
  • 聞きとれないとき
  • 「知ってる」「わかった」「了解」
  • すぐに対応できないとき
  • お客さまに声をかける
  • 整列・順番待ちのお願い
  • お客さまに責任者として対応する〔ほか〕

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 やさしい接客中国語カタコト会話帳 : これだけでOK!
著作者等 趙 怡華
書名ヨミ ヤサシイ セッキャク チュウゴクゴ カタコト カイワチョウ : コレダケ デ OK
出版元 すばる舎
刊行年月 2011.1
ページ数 183p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-88399-982-8
NCID BB04920566
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21884590
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想