|
生き延びる消費者・生き延びる経営
柴山宮惠子, 加藤里美, 渡辺伊津子 著
[目次]
- 第1部 経済発展のもたらした消費者問題と地球環境問題(マクロ経済学の考え方
- ミクロ経済学の考え方
- 消費者問題
- 消費者保護
- 消費者と地球環境問題)
- 第2部 企業の社会的責任とジェンダー・ダイバーシティ-女性活用・登用促進は重要な経営課題(企業の社会的責任
- CSRと女性
- ダイバーシティ・マネジメント
- ジェンダー・ダイバーシティと企業業績
- 日本企業におけるジェンダー・ダイバーシティ
- 今後の展望と課題)
- 第3部 アグリビジネス企業の成長と変革-企業の不祥事はなぜ生じるのか(農業の工業化とアグリビジネス
- 組織の成長と危機
- 桃太郎の組織論
- アグリビジネス企業の取り組み)
「BOOKデータベース」より
|
書名 |
生き延びる消費者・生き延びる経営 |
著作者等 |
加藤 里美
柴山 宮恵子
渡辺 伊津子
柴山 宮惠子
|
書名ヨミ |
イキノビル ショウヒシャ イキノビル ケイエイ |
出版元 |
成文堂 |
刊行年月 |
2008.9 |
ページ数 |
244p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-7923-5051-2
|
NCID |
BA87434590
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
21494312
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|