生き延びる消費者・生き延びる経営

柴山宮惠子, 加藤里美, 渡辺伊津子 著

[目次]

  • 第1部 経済発展のもたらした消費者問題と地球環境問題(マクロ経済学の考え方
  • ミクロ経済学の考え方
  • 消費者問題
  • 消費者保護
  • 消費者と地球環境問題)
  • 第2部 企業の社会的責任とジェンダー・ダイバーシティ-女性活用・登用促進は重要な経営課題(企業の社会的責任
  • CSRと女性
  • ダイバーシティ・マネジメント
  • ジェンダー・ダイバーシティと企業業績
  • 日本企業におけるジェンダー・ダイバーシティ
  • 今後の展望と課題)
  • 第3部 アグリビジネス企業の成長と変革-企業の不祥事はなぜ生じるのか(農業の工業化とアグリビジネス
  • 組織の成長と危機
  • 桃太郎の組織論
  • アグリビジネス企業の取り組み)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 生き延びる消費者・生き延びる経営
著作者等 加藤 里美
柴山 宮恵子
渡辺 伊津子
柴山 宮惠子
書名ヨミ イキノビル ショウヒシャ イキノビル ケイエイ
出版元 成文堂
刊行年月 2008.9
ページ数 244p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-7923-5051-2
NCID BA87434590
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21494312
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想