カタログ・チラシキャッチコピー大百科

久野寧子 取材・編集

食品・生活用品・流通・ファッション等、各種商品につけられた名チャッチコピー6,000本以上を一挙に収録。2007年春から2008年夏までに収集したカタログ・チラシ約1000冊以上の中から、消費者に売りたい商品をもっとアピールできるキャッチコピーを厳選。コピーライター・広告関係者をはじめ、個人商店・ネットショップなど、モノを売りたいすべての人のバイブルとなる1冊。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 食品-加工食品、菓子、飲料、健康補助食品
  • 美容-化粧品、美容雑貨、その他
  • 生活用品-インテリア、日用雑貨
  • ファッション-服飾、宝飾、バッグ、靴、その他
  • デジタル関連製品-パソコン・周辺機器、携帯電話、デジタルカメラ、その他
  • 家庭用電化製品-家電、オーディオ関連、時計
  • 交通・レジャー-旅行、交通、イベント、アミューズメント
  • サービス-金融・保険、通信、エステ、医療、各種サービス
  • ハウジング-不動産、内装、リフォーム
  • 自動車-自動車、オートバイ、アクセサリー〔ほか〕

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 カタログ・チラシキャッチコピー大百科
著作者等 久野 寧子
書名ヨミ カタログ チラシ キャッチ コピー ダイヒャッカ
出版元 ピエ・ブックス
刊行年月 2008.9
ページ数 606p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-89444-715-8
NCID BA87271259
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21480271
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想