文化の力 : カルチュラル・マーケティングの方法

青木貞茂 著

ビジネスに必要なのは文化的教養である。ヒット商品・ブランド創造、企業経営生き残り、国家競争、勝利の鍵は、文化力だ。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 序章 文化とビジネスの架橋
  • 第1章 文化力への注目
  • 第2章 マーケティングへの文化発想の導入
  • 第3章 文化によるブランド構築
  • 第4章 カルチュラル・マーケティングへ
  • 第5章 日本文化の"チカラ"と競争力
  • 第6章 文化起点の価値創造
  • 終章 日本独自の豊かさを目指して

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 文化の力 : カルチュラル・マーケティングの方法
著作者等 青木 貞茂
書名ヨミ ブンカ ノ チカラ : カルチュラル マーケティング ノ ホウホウ
シリーズ名 NTT出版ライブラリーレゾナント 44
出版元 NTT
刊行年月 2008.5
ページ数 334p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-7571-2217-8
NCID BA85821701
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21432036
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想