マーケティング・リサーチ業界 : その仕事と働く人たち

日本マーケティング・リサーチ協会 編

最近、急速に人気が高まっているマーケティング・リサーチ業界その現状、働く若手の姿などを、わかりやすくコンパクトにまとめた。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 マーケティング・リサーチとは(どんな仕事が中心か
  • マーケティング・リサーチ業界の動向
  • マーケティング・リサーチ業界の分類
  • 今後の課題と挑戦)
  • 第2章 マーケティング・リサーチという仕事(職業としてのマーケティング・リサーチ
  • キャリアパス
  • 新卒者に求められること
  • リサーチャーに求められる資質と能力)
  • 第3章 現場で働く人たち

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 マーケティング・リサーチ業界 : その仕事と働く人たち
著作者等 日本マーケティングリサーチ協会
JMRA
書名ヨミ マーケティング リサーチ ギョウカイ : ソノ シゴト ト ハタラク ヒトタチ
出版元 同友館
刊行年月 2008.4
版表示 新版.
ページ数 239p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-496-04416-8
NCID BA85754739
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21407758
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想