基礎から学べる広告の総合講座  2009

日経広告研究所 編

広告の最先端を知る20講座がこの一冊に凝縮。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 広告の学び方とこれからの広告
  • 消費者行動と広告
  • 変わる広告業界の枠組み
  • 広告計画の基礎知識
  • 広告調査
  • メディアプランニングの基礎
  • 挑戦するプリントメディア
  • 危機に立つ放送メディア
  • 発展するOOHメディア
  • インターネット広告の現状と未来〔ほか〕

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 基礎から学べる広告の総合講座
著作者等 日経広告研究所
書名ヨミ キソ カラ マナベル コウコク ノ ソウゴウ コウザ
巻冊次 2009
出版元 日経広告研究所 : 日本経済新聞出版社
刊行年月 2008.12
ページ数 373p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-532-64080-4
NCID BA84525350
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21514396
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本

掲載作品

この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想