|
基礎から学べる広告の総合講座
2009
日経広告研究所 編
広告の最先端を知る20講座がこの一冊に凝縮。
「BOOKデータベース」より
[目次]
- 広告の学び方とこれからの広告
- 消費者行動と広告
- 変わる広告業界の枠組み
- 広告計画の基礎知識
- 広告調査
- メディアプランニングの基礎
- 挑戦するプリントメディア
- 危機に立つ放送メディア
- 発展するOOHメディア
- インターネット広告の現状と未来〔ほか〕
「BOOKデータベース」より
|
書名 |
基礎から学べる広告の総合講座 |
著作者等 |
日経広告研究所
|
書名ヨミ |
キソ カラ マナベル コウコク ノ ソウゴウ コウザ |
巻冊次 |
2009
|
出版元 |
日経広告研究所 : 日本経済新聞出版社 |
刊行年月 |
2008.12 |
ページ数 |
373p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-532-64080-4
|
NCID |
BA84525350
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
21514396
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|