エリア・マーケティングの実際

米田清紀 著

「地域市場」を制する。情報収集・分析から戦略立案・実行、営業拠点での展開まで、業務手順をわかりやすく解説。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 1 エリア・マーケティングの進展
  • 2 エリアへの戦略視点
  • 3 エリア情報の収集・分析と活用
  • 4 エリア・マーケティング戦略
  • 5 営業のエリア・マーケティング
  • 付録 エリア・マーケティングのチェックリスト

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 エリア・マーケティングの実際
著作者等 米田 清紀
書名ヨミ エリア マーケティング ノ ジッサイ
シリーズ名 日経文庫
出版元 日本経済新聞出版社
刊行年月 2008.1
版表示 第3版.
ページ数 199p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-532-11169-4
NCID BA84475922
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21360024
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想