ASEANマーケティング

フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン 著 ; 洞口治夫 監訳 ; 山田郁夫 訳

MBAの授業にも最適な、ASEAN優良企業のケーススタディを満載。ASEANに見られるビジネスチャンス、起業モデル、この地域で足場を固めた企業に焦点を当てた。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1部 ASEAN市場の全体像(ASEANのデジタル技術
  • グローバリゼーションがASEANに与えたインパクト
  • ASEAN市場の未来
  • ASEANの顧客を狙う)
  • 第2部 ASEANマーケティングの教訓(地元のトップ企業に注意せよ
  • ローカル企業のASEAN展開
  • ASEAN地域を狙う多国籍企業)
  • 第3部 ASEANマーケティングの現場(ASEANへのビジョン、現地でのアクション
  • グローバル価値、ASEAN戦略、ローカル戦術)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 ASEANマーケティング
著作者等 Hooi, Den Huan
Kartajaya, Hermawan
Kotler, Philip
山田 郁夫
洞口 治夫
Den Huan Hooi
カルタジャヤ ヘルマワン
デンフアン ホイ
コトラー フィリップ
書名ヨミ ASEAN マーケティング : セイコウ キギョウ ノ チイキ センリャク ト グローバル カチ ソウゾウ
書名別名 Think ASEAN!

成功企業の地域戦略とグローバル価値創造
シリーズ名 マグロウヒル・ビジネス・プロフェッショナル・シリーズ
出版元 マグロウヒル・エデュケーション : 日本出版貿易
刊行年月 2007.9
ページ数 319p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-88996-235-2
NCID BA83358752
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21378811
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
原文言語 英語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想