|
有機農産物の流通とマーケティング
小川孔輔, 酒井理 編著者代表
[目次]
- 第1部 有機農産物の流通・マーケティング概説(世界を席巻する自然・健康志向の消費者市場-LOHAS消費者層の台頭
- 有機農産物の流通事情(1)大手量販店の取り組み ほか)
- 第2部 日本の有機農産物流通とマーケティング(有機農産物の流通概説
- 新たな有機農産物流通システム構築の検討-東京とれたてやさい産直プロジェクト ほか)
- 第3部 世界の有機農産物流通(米国の有機農産物流通-演出型自然食品小売業の登場
- 欧州の有機農業と流通-市場化への対応 ほか)
- 第4部 消費者行動(エコロジー行動と有機野菜の購買行動
- 有機野菜選択の背後にある理由-価値構造の分析)
- 第5部 有機農産物に関する既存研究の概観(有機農業と有機農産物の流通研究
- 有機農産物の国際貿易、食の安全性に対する消費者反応)
「BOOKデータベース」より
|
書名 |
有機農産物の流通とマーケティング |
著作者等 |
小川 孔輔
酒井 理
|
書名ヨミ |
ユウキ ノウサンブツ ノ リュウツウ ト マーケティング |
出版元 |
農山漁村文化協会 |
刊行年月 |
2007.3 |
ページ数 |
324p |
大きさ |
21cm |
付随資料 |
CD-ROM1枚 (12cm) |
ISBN |
978-4-540-06346-6
|
NCID |
BA81418988
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
21219202
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|