Webマーケティングの科学 : リサーチとネットワーク
井上哲浩, 日本マーケティング・サイエンス学会 編
書名
Webマーケティングの科学 : リサーチとネットワーク
著作者等
井上 哲浩
日本マーケティングサイエンス学会
日本マーケティング・サイエンス学会
書名ヨミ
Web マーケティング ノ カガク : リサーチ ト ネットワーク
出版元
千倉書房
刊行年月
2007.2
ページ数
243p
大きさ
22cm
ISBN
978-4-8051-0874-1
NCID
BA8118510X
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21209694
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語
日本語
出版国
日本
著作名
著作者名
ECサイトの閲覧・購買行動のモデル分析
里村卓也
インターネットとマーケティング・リサーチ
インターネット・マーケティングの展開可能性
井上 哲浩
インターネット調査のマーケティング・リサーチへの適用
加藤通朗, 李相吉
インターネット調査の偏りを補正する方法について
星野崇宏, 森本栄一
インターネット調査の応用
上田雅夫
デジタルコンテンツの顧客満足度曲線
野島美保
ネットワークとマーケティング戦略
ユーザー主導のイノベーション
濱岡豊
消費者間ネットワークを利用したレコメンデーション・エージェント
山本晶, 阿部誠
この本を:
書棚を選択して下さい
mixiチェック
ツイート
日本の古本屋(全国古書検索)
想-IMAGINE Book Search(関連情報検索)
カーリル(公共図書館)
情報を取得できませんでした。
件が連想されています
情報を取得できませんでした。
ページトップへ
トップページ
Webcat Plusとは?
FAQ