|
新しい広告
嶋村和恵 監修
[目次]
- 広告とは何か
- 広告と社会
- 広告とマーケティングの関わり
- ブランディング
- グローバル広告
- 広告と公共的なコミュニケーション
- 広告と消費者行動
- 広告計画とIMCキャンペーンの視点
- メディア・プランニングの基礎
- アカウント・プランニングと質的調査〔ほか〕
「BOOKデータベース」より
|
書名 |
新しい広告 |
著作者等 |
嶋村 和恵
電通
電通コーポレート・コミュニケーション局企業文化部
|
書名ヨミ |
アタラシイ コウコク |
出版元 |
電通 |
刊行年月 |
2006.6 |
ページ数 |
397p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4885531837
|
NCID |
BA77446447
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
21140794
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|