新しい広告

嶋村和恵 監修

[目次]

  • 広告とは何か
  • 広告と社会
  • 広告とマーケティングの関わり
  • ブランディング
  • グローバル広告
  • 広告と公共的なコミュニケーション
  • 広告と消費者行動
  • 広告計画とIMCキャンペーンの視点
  • メディア・プランニングの基礎
  • アカウント・プランニングと質的調査〔ほか〕

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 新しい広告
著作者等 嶋村 和恵
電通
電通コーポレート・コミュニケーション局企業文化部
書名ヨミ アタラシイ コウコク
出版元 電通
刊行年月 2006.6
ページ数 397p
大きさ 21cm
ISBN 4885531837
NCID BA77446447
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21140794
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想