|
マーケティング・チャネル研究のフロンティア
高橋秀雄 著
[目次]
- 第1章 チャネル関係に関する調査・研究の動向とその検討
- 第2章 チャネルにおけるパートナーシップ、戦略提携に関する議論の問題点
- 第3章 チャネル・パワー論、チャネル・コンフリクト論の検討:Sternを中心として
- 第4章 マーケティング・チャネル研究の方向性
- 第5章 産業財のマーケティング・チャネル
- 第6章 サービス製品(財)のマーケティング・チャネル
- 第7章 有形財の電子マーケティング・チャネル
- 第8章 サービス財の電子マーケティング・チャネル-旅行商品を中心として
- 第9章 国際マーケティング・チャネルの管理
「BOOKデータベース」より
|
書名 |
マーケティング・チャネル研究のフロンティア |
著作者等 |
高橋 秀雄
|
書名ヨミ |
マーケティング チャネル ケンキュウ ノ フロンティア |
出版元 |
同文舘 |
刊行年月 |
2006.3 |
ページ数 |
250p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4495641115
|
NCID |
BA76091856
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
21003135
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|