マーケティング・チャネル研究のフロンティア

高橋秀雄 著

[目次]

  • 第1章 チャネル関係に関する調査・研究の動向とその検討
  • 第2章 チャネルにおけるパートナーシップ、戦略提携に関する議論の問題点
  • 第3章 チャネル・パワー論、チャネル・コンフリクト論の検討:Sternを中心として
  • 第4章 マーケティング・チャネル研究の方向性
  • 第5章 産業財のマーケティング・チャネル
  • 第6章 サービス製品(財)のマーケティング・チャネル
  • 第7章 有形財の電子マーケティング・チャネル
  • 第8章 サービス財の電子マーケティング・チャネル-旅行商品を中心として
  • 第9章 国際マーケティング・チャネルの管理

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 マーケティング・チャネル研究のフロンティア
著作者等 高橋 秀雄
書名ヨミ マーケティング チャネル ケンキュウ ノ フロンティア
出版元 同文舘
刊行年月 2006.3
ページ数 250p
大きさ 22cm
ISBN 4495641115
NCID BA76091856
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21003135
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想