マーケティング発想のヒント : "今"と"これから"をつかむ44のトレンド

和田一廣 著

この本の情報

書名 マーケティング発想のヒント : "今"と"これから"をつかむ44のトレンド
著作者等 和田 一広
書名ヨミ マーケティング ハッソウ ノ ヒント : イマ ト コレカラ オ ツカム 44 ノ トレンド
書名別名 Marketing hassou no hint
出版元 あさ
刊行年月 2006.1
ページ数 198p
大きさ 19cm
ISBN 4860631366
NCID BA75994190
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21065867
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想