進化する共同購入 : コミュニケーション、商品・品揃え、ビジネスモデル

川口清史, 毛利敬典, 若森資朗 著 ; くらしと協同の研究所 編

[目次]

  • イントロダクション 「進化する共同購入」、このタイトルが意味するもの-コミュニケーション、商品・品揃え、ビジネスモデル
  • 第1部 進化する共同購入-生協の原点から(進化する共同購入-持続可能な生協めざして
  • 「ふだんのくらし」に応えるマーチャンダイジング
  • 個と、そのライフステージを重視するマーチャンダイジング)
  • 第2部 共同購入とは何だったのか?-関係性とつながりの実感(組織風土とマネジメントの視点から共同購入を考える
  • 人と人のつながりを実感する場としての共同購入)
  • 第3部 ビジネスモデルとしての共同購入(パルシステムがすすめる個人対応型無店舗事業モデル)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 進化する共同購入 : コミュニケーション、商品・品揃え、ビジネスモデル
著作者等 くらしと協同の研究所
川口 清史
毛利 敬典
若森 資朗
書名ヨミ シンカスル キョウドウ コウニュウ : コミュニケーション ショウヒン シナゾロエ ビジネス モデル
出版元 コープ
刊行年月 2005.11
ページ数 226p
大きさ 19cm
ISBN 4873322316
NCID BA75385534
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21030440
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想