|
進化する共同購入 : コミュニケーション、商品・品揃え、ビジネスモデル
川口清史, 毛利敬典, 若森資朗 著 ; くらしと協同の研究所 編
[目次]
- イントロダクション 「進化する共同購入」、このタイトルが意味するもの-コミュニケーション、商品・品揃え、ビジネスモデル
- 第1部 進化する共同購入-生協の原点から(進化する共同購入-持続可能な生協めざして
- 「ふだんのくらし」に応えるマーチャンダイジング
- 個と、そのライフステージを重視するマーチャンダイジング)
- 第2部 共同購入とは何だったのか?-関係性とつながりの実感(組織風土とマネジメントの視点から共同購入を考える
- 人と人のつながりを実感する場としての共同購入)
- 第3部 ビジネスモデルとしての共同購入(パルシステムがすすめる個人対応型無店舗事業モデル)
「BOOKデータベース」より
|