ビジネスクリエーターと企業統治

亀川雅人 編著

企業経営におけるビジネスクリエーターの役割とは?実証調査にみるコーポレートガバナンス論。立教大学大学院ビジネスデザイン研究科(社会人MBAコース)からの提言。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 コーポレートガバナンスと経営者の役割
  • 第2章 日本企業のトップマネジメント
  • 第3章 資本構成をめぐる経営者と株主の行動原理
  • 第4章 新規上場企業の資本政策
  • 第5章 株主・債権者と経営効率の関係
  • 第6章 資金調達と戦略的情報開示

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 ビジネスクリエーターと企業統治
著作者等 亀川 雅人
書名ヨミ ビジネス クリエーター ト キギョウ トウチ
シリーズ名 ビジネスクリエーターシリーズ 2
出版元 創成社
刊行年月 2005.9
ページ数 200p
大きさ 21cm
ISBN 4794422199
NCID BA74202581
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21010512
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想