|
現代マーケティング概論
坂本秀夫 著
[目次]
- マーケティングの定義
- マーケティングの研究方法
- マーケティング事象の分類
- マーケティングの戦略的構造
- マーケティング・マネジメントの機能と構成内容
- 製品戦略
- 流通チャネル戦略
- 人的販売戦略
- 広告戦略
- セールス・プロモーション戦略
- 価格戦略
- マーケティング・リサーチ
- 消費者行動
- マーケティング組織
- マーケティング計画と統制
- マーケティングと社会的責任
「BOOKデータベース」より
|
書名 |
現代マーケティング概論 |
著作者等 |
坂本 秀夫
|
書名ヨミ |
ゲンダイ マーケティング ガイロン |
出版元 |
信山社 |
刊行年月 |
2005.9 |
版表示 |
第2版. |
ページ数 |
278p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4797232374
|
NCID |
BA73881568
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
21003610
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|