ゲームエンジンプログラミング

赤坂玲音 著

複雑なゲームプログラムを効率良く組み立てるための手段!大規模ゲームの設計論から、中枢であるスクリプトエンジンの実装まで汎用的かつ効果的なゲーム開発手法を徹底解説。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 ゲームエンジン開発の論点
  • 第2章 設計
  • 第3章 レイヤシステム
  • 第4章 プラグインシステムの設計
  • 第5章 言語解析
  • 第6章 アドベンチャーゲームの開発

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 ゲームエンジンプログラミング
著作者等 赤坂 玲音
書名ヨミ ゲーム エンジン プログラミング
シリーズ名 Game developer
出版元 ソフトバンクパブリッシング
刊行年月 2005.7
ページ数 264p
大きさ 24cm
付随資料 CD-ROM1枚 (12cm)
ISBN 4797331976
NCID BA72782505
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全国書誌番号
20816840
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言語 日本語
出版国 日本
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