QOLリサーチ・ハンドブック : マーケティングとクオリティ・オブ・ライフ

M.ジョゼフ・サージー 著 ; 高橋昭夫, 藤井秀登, 福田康典 訳

[目次]

  • 第1章 マーケティングの観点から見た生活の質(QOL)概念
  • 第2章 QOLに関する概念枠組み、アプローチ、理論、および哲学
  • 第3章 QOLリサーチにおける測度と測定の問題
  • 第4章 特定のマーケティング領域に関連したQOLリサーチ
  • 第5章 特定階層に関連したQOLリサーチ
  • 第6章 特定の生活領域に関連したQOLリサーチ
  • 第7章 特定の公共部門と民間部門に関連したQOLリサーチ

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 QOLリサーチ・ハンドブック : マーケティングとクオリティ・オブ・ライフ
著作者等 Sirgy, M. Joseph
福田 康典
藤井 秀登
高橋 昭夫
サージー M.ジョゼフ
書名ヨミ QOL リサーチ ハンドブック : マーケティング ト クオリティ オブ ライフ
書名別名 Handbook of quality-of-life research
出版元 同友館
刊行年月 2005.7
ページ数 502p
大きさ 21cm
ISBN 4496039389
NCID BA72730895
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
20822170
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
原文言語 英語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想