|
QOLリサーチ・ハンドブック : マーケティングとクオリティ・オブ・ライフ
M.ジョゼフ・サージー 著 ; 高橋昭夫, 藤井秀登, 福田康典 訳
[目次]
- 第1章 マーケティングの観点から見た生活の質(QOL)概念
- 第2章 QOLに関する概念枠組み、アプローチ、理論、および哲学
- 第3章 QOLリサーチにおける測度と測定の問題
- 第4章 特定のマーケティング領域に関連したQOLリサーチ
- 第5章 特定階層に関連したQOLリサーチ
- 第6章 特定の生活領域に関連したQOLリサーチ
- 第7章 特定の公共部門と民間部門に関連したQOLリサーチ
「BOOKデータベース」より
|
書名 |
QOLリサーチ・ハンドブック : マーケティングとクオリティ・オブ・ライフ |
著作者等 |
Sirgy, M. Joseph
福田 康典
藤井 秀登
高橋 昭夫
サージー M.ジョゼフ
|
書名ヨミ |
QOL リサーチ ハンドブック : マーケティング ト クオリティ オブ ライフ |
書名別名 |
Handbook of quality-of-life research |
出版元 |
同友館 |
刊行年月 |
2005.7 |
ページ数 |
502p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4496039389
|
NCID |
BA72730895
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
20822170
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
原文言語 |
英語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|