|
訪日旅行市場におけるディスティネーション・マーケティング研究 : 中国人観光客誘致を事例として
劉明 著
[目次]
- 第1部 観光を快適にする事業(現代観光の創出と進展を支える交通事業
- ホスピタリティを広げる宿泊事業
- 特別講義 ホテル運営の理念と実践、-ホテリエの立場で ほか)
- 第2部 観光の楽しみを提供する事業(観光対象としてのミュージアム
- 特別講義「博物館明治村」の挑戦
- 地方活性化を担うコンベンション ほか)
- 第3部 観光を開発・経営する事業(国と地域の観光振興を支える行政と施策
- 地域と観光客が主体の観光開発
- 観光における"まなび"-観光者が主役の新たな観光教育 ほか)
「BOOKデータベース」より
|
書名 |
訪日旅行市場におけるディスティネーション・マーケティング研究 : 中国人観光客誘致を事例として |
著作者等 |
劉 明
安村 克己
細野 昌和
野口 洋平
|
書名ヨミ |
ホウニチ リョコウ シジョウ ニ オケル ディスティネーション マーケティング ケンキュウ : チュウゴクジン カンコウキャク ユウチ オ ジレイ ト シテ |
出版元 |
くんぷる |
刊行年月 |
2009.7 |
ページ数 |
156p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4875512082
978-4-87551-217-2
|
NCID |
BA71857427
BA9185920X
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
21690471
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|