訪日旅行市場におけるディスティネーション・マーケティング研究 : 中国人観光客誘致を事例として

劉明 著

[目次]

  • 第1部 観光を快適にする事業(現代観光の創出と進展を支える交通事業
  • ホスピタリティを広げる宿泊事業
  • 特別講義 ホテル運営の理念と実践、-ホテリエの立場で ほか)
  • 第2部 観光の楽しみを提供する事業(観光対象としてのミュージアム
  • 特別講義「博物館明治村」の挑戦
  • 地方活性化を担うコンベンション ほか)
  • 第3部 観光を開発・経営する事業(国と地域の観光振興を支える行政と施策
  • 地域と観光客が主体の観光開発
  • 観光における"まなび"-観光者が主役の新たな観光教育 ほか)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 訪日旅行市場におけるディスティネーション・マーケティング研究 : 中国人観光客誘致を事例として
著作者等 劉 明
安村 克己
細野 昌和
野口 洋平
書名ヨミ ホウニチ リョコウ シジョウ ニ オケル ディスティネーション マーケティング ケンキュウ : チュウゴクジン カンコウキャク ユウチ オ ジレイ ト シテ
出版元 くんぷる
刊行年月 2009.7
ページ数 156p
大きさ 21cm
ISBN 4875512082
978-4-87551-217-2
NCID BA71857427
BA9185920X
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21690471
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想