はじめての3Dゲーム開発 : 「DirectX 9」の使い方から「1人称3Dフィールド・ゲーム」の制作まで : 「DirectX 9」「VisualC++.NET2003」「VisualC++.NET」「VisualC++6.0」対応

鎌田茂雄 著 ; 第二I/O編集部 編

[目次]

  • 第1部 初級編(開発環境の準備
  • 画面に何かを表示する
  • 表示したものを移動させる・操作する ほか)
  • 第2部 中級編(ポインタ関連と再帰関数
  • エレガントなコードを目指す
  • ゲームにはビジュアルが必要 ほか)
  • 第3部 上級編(障害物回避システム
  • 通信対戦ゲームの同期
  • 3Dダイナミックスの基礎)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 はじめての3Dゲーム開発 : 「DirectX 9」の使い方から「1人称3Dフィールド・ゲーム」の制作まで : 「DirectX 9」「VisualC++.NET2003」「VisualC++.NET」「VisualC++6.0」対応
著作者等 I/O編集部
鎌田 茂雄
第二I/O編集部
書名ヨミ ハジメテ ノ 3D ゲーム カイハツ : DirectX 9 ノ ツカイカタ カラ 1ニンショウ 3D フィールド ゲーム ノ セイサク マデ : DirectX 9 Visual C++ .NET 2003 Visual C++ .NET Visual C++ 6.0 タイオウ
シリーズ名 I/O books
出版元 工学社
刊行年月 2005.3
版表示 改訂版.
ページ数 303p
大きさ 24cm
付随資料 CD-ROM1枚 (12cm)
ISBN 4777511111
NCID BA7170411X
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
20753941
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
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