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はじめての3Dゲーム開発 : 「DirectX 9」の使い方から「1人称3Dフィールド・ゲーム」の制作まで : 「DirectX 9」「VisualC++.NET2003」「VisualC++.NET」「VisualC++6.0」対応
鎌田茂雄 著 ; 第二I/O編集部 編
[目次]
- 第1部 初級編(開発環境の準備
- 画面に何かを表示する
- 表示したものを移動させる・操作する ほか)
- 第2部 中級編(ポインタ関連と再帰関数
- エレガントなコードを目指す
- ゲームにはビジュアルが必要 ほか)
- 第3部 上級編(障害物回避システム
- 通信対戦ゲームの同期
- 3Dダイナミックスの基礎)
「BOOKデータベース」より
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書名 |
はじめての3Dゲーム開発 : 「DirectX 9」の使い方から「1人称3Dフィールド・ゲーム」の制作まで : 「DirectX 9」「VisualC++.NET2003」「VisualC++.NET」「VisualC++6.0」対応 |
著作者等 |
I/O編集部
鎌田 茂雄
第二I/O編集部
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書名ヨミ |
ハジメテ ノ 3D ゲーム カイハツ : DirectX 9 ノ ツカイカタ カラ 1ニンショウ 3D フィールド ゲーム ノ セイサク マデ : DirectX 9 Visual C++ .NET 2003 Visual C++ .NET Visual C++ 6.0 タイオウ |
シリーズ名 |
I/O books
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出版元 |
工学社 |
刊行年月 |
2005.3 |
版表示 |
改訂版. |
ページ数 |
303p |
大きさ |
24cm |
付随資料 |
CD-ROM1枚 (12cm) |
ISBN |
4777511111
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NCID |
BA7170411X
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全国書誌番号
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20753941
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言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
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