ひとつ上のプレゼン。

眞木準 編著

つぎつぎと仕事を成立させるプロのクリエイターたちは、なぜ、プレゼンに勝ちつづけることができるのか。そのノウハウ、アイデア、経験、哲学を収録。"提案稼業"クリエイター19人本音で語るプレゼンの秘訣。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • イントロダクション(「プレゼン」は広告業界用語だった。
  • 「プレゼン」の社会化と普遍化。 ほか)
  • プレゼンの「自分」(「私」はいらない。2メートル以内の自然体で。 ほか)
  • プレゼンの「相手」(予想を裏切るコミュニケーション。
  • 相手を知らなければ勝てない。 ほか)
  • プレゼンの「言語」(整理して伝える表現力。
  • スローガンでつかむ。 ほか)
  • プレゼンの「関係」(説得してはいけない。
  • ちゃんと熱意を伝えられるか。 ほか)
  • プレゼンの「演出」(手書きのオンリーワンな企画書。
  • 相手に応じて見せ方を変える。 ほか)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 ひとつ上のプレゼン。
著作者等 真木 準
書名ヨミ ヒトツ ウエ ノ プレゼン
出版元 インプレス : インプレスコミュニケーションズ
刊行年月 2005.3
ページ数 255p
大きさ 22cm
ISBN 4844320807
NCID BA71685285
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
20758440
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想