|
食商品学 : 焼きいもからグルメツアーまで
梅沢昌太郎, 長尾精一 共著
[目次]
- 第1部 食商品学概説-持続可能な食の商品学(商品をどう分類するか
- 食品の形態の変化
- 温度帯別食品流通
- HMR/MSと中食の変化
- 小売の現場からみたカテゴリー・マネジメント
- 食商品学と戦略マーケティング戦略
- 食品の安全と安心の保証
- 製品のマネジメントを考える
- 事業者と生活者の倫理と責任
- 持続可能なマーケティングと食商品学)
- 第2部 食商品学各論-知っておきたい食商品のABC(高温販売食品
- 常温流通食品
- 低温流通食品
- 冷凍食品
- その他の食品)
「BOOKデータベース」より
|
書名 |
食商品学 : 焼きいもからグルメツアーまで |
著作者等 |
梅沢 昌太郎
長尾 精一
|
書名ヨミ |
ショクショウヒンガク : ヤキイモ カラ グルメ ツアー マデ |
出版元 |
日本食糧新聞社 |
刊行年月 |
2004.9 |
ページ数 |
181p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
488927118X
|
NCID |
BA69196752
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
21155438
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|