ブランドマーケティングの再創造

J.-N.カプフェレ 著 ; 博報堂ブランドコンサルティング 監訳

[目次]

  • 1 未来に向けてブランドが約束すること(二つのブランド文化の収歛
  • ブランドの裏に隠れた企業を表舞台へ ほか)
  • 2 グローバルとローカルのジレンマ(グローバルとローカル、終りなきジレンマ
  • 『ブランドなんか、いらない』が教えていること ほか)
  • 3 ポスト広告時代のブランド(インターネットへの挑戦
  • ワントゥワンはすべての企業のためか ほか)
  • 4 いま、ブランドが実践で求められていること(ブランドの非資産化とは
  • 自社のブランドの強みをあなたはわかっているか? ほか)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 ブランドマーケティングの再創造
著作者等 Kapferer, Jean-Noël
博報堂ブランドコンサルティング
Kapferer Jean‐No¨el
カプフェレ ジャン・ノエル
書名ヨミ ブランド マーケティング ノ サイソウゾウ : 21セイキ ガ タイケンスル アラタナ リアル
書名別名 Remarques

21世紀が体験する新たなリアル
出版元 東洋経済新報社
刊行年月 2004.4
ページ数 354, 12p
大きさ 19cm
ISBN 4492555080
NCID BA66695847
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
20581443
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
原文言語 フランス語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想