|
ブランドマーケティングの再創造
J.-N.カプフェレ 著 ; 博報堂ブランドコンサルティング 監訳
[目次]
- 1 未来に向けてブランドが約束すること(二つのブランド文化の収歛
- ブランドの裏に隠れた企業を表舞台へ ほか)
- 2 グローバルとローカルのジレンマ(グローバルとローカル、終りなきジレンマ
- 『ブランドなんか、いらない』が教えていること ほか)
- 3 ポスト広告時代のブランド(インターネットへの挑戦
- ワントゥワンはすべての企業のためか ほか)
- 4 いま、ブランドが実践で求められていること(ブランドの非資産化とは
- 自社のブランドの強みをあなたはわかっているか? ほか)
「BOOKデータベース」より
|
書名 |
ブランドマーケティングの再創造 |
著作者等 |
Kapferer, Jean-Noël
博報堂ブランドコンサルティング
Kapferer Jean‐No¨el
カプフェレ ジャン・ノエル
|
書名ヨミ |
ブランド マーケティング ノ サイソウゾウ : 21セイキ ガ タイケンスル アラタナ リアル |
書名別名 |
Remarques
21世紀が体験する新たなリアル |
出版元 |
東洋経済新報社 |
刊行年月 |
2004.4 |
ページ数 |
354, 12p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4492555080
|
NCID |
BA66695847
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
20581443
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
原文言語 |
フランス語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|