ビジネスマンの気くばり英会話

宮川幸久, 三宅章子 著

「通じた」だけではすまないのがビジネス英会話。後々に取引を有利に導くためにも、日々のコミュニケーションで相手に好感を与えておかなくては…。ビジネスマンなら会話、話題にこんな気くばりが欲しい、といったポイントを徹底解説しました。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 お客様のご案内(社内・工場)(空港で出迎える(自己紹介)
  • ホテルまで案内する ほか)
  • 第2章 お客様のご案内(観光・買い物)(案内を申し出る
  • 旅行の計画 ほか)
  • 第3章 接待(食事に誘う
  • 食べ物の好みを聞く ほか)
  • 第4章 外国人社員とのコミュニケーション(初対面の挨拶
  • 毎日の挨拶 ほか)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 ビジネスマンの気くばり英会話
著作者等 三宅 章子
宮川 幸久
書名ヨミ ビジネスマン ノ キクバリ エイカイワ
出版元 三修社
刊行年月 2003.3
ページ数 216p
大きさ 19cm
付随資料 CD1枚 (12cm) + CD-ROM1枚 (12cm)
ISBN 4384050208
NCID BA66495520
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
20377026
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想