利益経営の技術と精神 : 現代のリテール・マネジメント

吉田繁治 著

わが国の流通・小売業が積み残した「成長を阻害する課題」はなにか?確かな成長を遂げるための「ソリューション」を提示し、これからの「リテール・マネジメント」の在り方を具体的、体系的に詳述した21世紀の「流通革命論」。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 リーダーシップとマネジメント
  • 第2章 経営戦略のシフト
  • 第3章 積み残した課題
  • 第4章 マネジメント体制
  • 第5章 部門の利益経営の構造
  • 第6章 商品構成グラフから需要カテゴリーへ
  • 第7章 カテゴリー・マネジメントの方法
  • 第8章 ウォルマートの商品管理の方法
  • 第9章 商品管理の基幹作業の構築
  • 終章

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 利益経営の技術と精神 : 現代のリテール・マネジメント
著作者等 吉田 繁治
書名ヨミ リエキ ケイエイ ノ ギジュツ ト セイシン : ゲンダイ ノ リテール マネジメント
出版元 商業界
刊行年月 2004.2
ページ数 405p
大きさ 22cm
ISBN 4785502401
NCID BA66320549
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
20672865
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想