eリテール・インパクト

西垣通, NTTデータシステム科学研究所 編

ネットは生産者と消費者の関係をどう変えたのか。10兆円市場ともいわれるネット商取引はいまや我々の生活を根底から変えるポテンシャルを持ちうるにいたった。eリテールをめぐる諸問題について具体的な事例研究と理論構築を試み、ネット社会がもたらす生活革命を展望する。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1部 ネットビジネスの現場から(次世代CRM
  • コミュニティを活用したコラボレーティブ・マーケティング
  • プロシューマーと協働するTシャツ・ヴァーチャル・カンパニーの創造
  • 「顧客」をつかむケータイCRM)
  • 第2部 eリテールの理論構築に向けて(eリテールの成立要件とブランド
  • eリテールの発展可能性とその成功条件)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 eリテール・インパクト
著作者等 NTTデータ
NTTデータシステム科学研究所
小山 周三
西垣 通
久米 信行
吉川 明夫
恒松 直幸
村本 理恵子
高岡 美佳
書名ヨミ eリテール インパクト : ネットワーカー ガ カエル ショウヒ
書名別名 ネットワーカーが変える「消費」
出版元 NTT
刊行年月 2003.11
ページ数 234p
大きさ 20cm
ISBN 4757101147
NCID BA64409299
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
20503067
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想