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新・商品学の創造
栗原史郎 著
[目次]
- 第1部 問題としての商品-商品が問題だ(いま、なぜ商品が問題なのか
- 商品問題の構造)
- 第2部 価値としての商品-商品ってなんだ(商品とは何だろうか
- 商品の知識
- 品質の経済分析
- ネットワーク商品の互換性と標準)
- 第3部 戦略としての商品-商品をどうするのか(品質競争戦略-品本主義経営
- 戦略的消費者をめざして-品本主義生活
- 品質ガバナンス政策-品本主義行政)
- 第4部 「新・商品学」宣言-時代の要請にどう応えるのか(新しい商品学を求めて)
「BOOKデータベース」より
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書名 |
新・商品学の創造 |
著作者等 |
栗原 史郎
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書名ヨミ |
シン ショウヒンガク ノ ソウゾウ |
出版元 |
白桃書房 |
刊行年月 |
2003.4 |
ページ数 |
288p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4561651357
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NCID |
BA61935320
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全国書誌番号
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20411376
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言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
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