新・商品学の創造

栗原史郎 著

[目次]

  • 第1部 問題としての商品-商品が問題だ(いま、なぜ商品が問題なのか
  • 商品問題の構造)
  • 第2部 価値としての商品-商品ってなんだ(商品とは何だろうか
  • 商品の知識
  • 品質の経済分析
  • ネットワーク商品の互換性と標準)
  • 第3部 戦略としての商品-商品をどうするのか(品質競争戦略-品本主義経営
  • 戦略的消費者をめざして-品本主義生活
  • 品質ガバナンス政策-品本主義行政)
  • 第4部 「新・商品学」宣言-時代の要請にどう応えるのか(新しい商品学を求めて)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 新・商品学の創造
著作者等 栗原 史郎
書名ヨミ シン ショウヒンガク ノ ソウゾウ
出版元 白桃書房
刊行年月 2003.4
ページ数 288p
大きさ 22cm
ISBN 4561651357
NCID BA61935320
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
20411376
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
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