ブランド・リレーションシップ

法政大学産業情報センター, 小川孔輔 編

[目次]

  • 第1部 ブランドの要素戦略(技術のブランディング-"衝突安全技術"のブランドマネジメント
  • ブランド管理におけるパッケージ戦略-パッケージ・アイデンティファイアの役割とコミュニケーション効果
  • 健康と安心のブランド・マネジメント-オーガニックスーパー・マザーズ藤が丘のケースを中心に ほか)
  • 第2部 ブランドの関係性構築(「関係の質」のマネジメント-ブランド・リレーションシップに関する文献展望
  • 小売バイヤーのブランド選択基準-流通段階におけるメーカーブランドの相対的重要性
  • ブランドとカテゴリーとの関係-顧客視点によるカテゴリー・マネジメント)
  • 第3部 ブランドの評価と価値測定(日本的ブランドパーソナリティの測定-「内気因子」の発見
  • 即時付加価値SPの効果-飲料水の増量缶によるSP効果実験増量効果について
  • ブランド・コンセプトの創造と戦略的活用-自由連想を取り入れた階層的ブランド・アイデンティティの分析モデル ほか)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 ブランド・リレーションシップ
著作者等 小川 孔輔
法政大学産業情報センター
書名ヨミ ブランド リレーションシップ
出版元 同文舘
刊行年月 2003.3
ページ数 261p
大きさ 22cm
ISBN 4495639110
NCID BA6162962X
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全国書誌番号
20388827
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言語 日本語
出版国 日本
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