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ブランド・リレーションシップ
法政大学産業情報センター, 小川孔輔 編
[目次]
- 第1部 ブランドの要素戦略(技術のブランディング-"衝突安全技術"のブランドマネジメント
- ブランド管理におけるパッケージ戦略-パッケージ・アイデンティファイアの役割とコミュニケーション効果
- 健康と安心のブランド・マネジメント-オーガニックスーパー・マザーズ藤が丘のケースを中心に ほか)
- 第2部 ブランドの関係性構築(「関係の質」のマネジメント-ブランド・リレーションシップに関する文献展望
- 小売バイヤーのブランド選択基準-流通段階におけるメーカーブランドの相対的重要性
- ブランドとカテゴリーとの関係-顧客視点によるカテゴリー・マネジメント)
- 第3部 ブランドの評価と価値測定(日本的ブランドパーソナリティの測定-「内気因子」の発見
- 即時付加価値SPの効果-飲料水の増量缶によるSP効果実験増量効果について
- ブランド・コンセプトの創造と戦略的活用-自由連想を取り入れた階層的ブランド・アイデンティティの分析モデル ほか)
「BOOKデータベース」より
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書名 |
ブランド・リレーションシップ |
著作者等 |
小川 孔輔
法政大学産業情報センター
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書名ヨミ |
ブランド リレーションシップ |
出版元 |
同文舘 |
刊行年月 |
2003.3 |
ページ数 |
261p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4495639110
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NCID |
BA6162962X
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全国書誌番号
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20388827
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言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
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