戦略家への道

岩下貢 著

プレゼンテーション、社内折衝などでの説得力のあるコミュニケーション能力が、「戦略家」(=成功者)になるためのカギを握る。若手ビジネスパースンにコミュニケーションの全体像を示し、実践的に解説していく新シリーズの第一弾。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 1 コミュニケーションは戦略家への道
  • 2 コミュニケーションの三要素
  • 3 言葉の問題
  • 4 組織における人間関係
  • 5 コミュニケーションの対象領域
  • 6 海外ビジネスコミュニケーション

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 戦略家への道
著作者等 岩下 貢
書名ヨミ センリャクカ エノ ミチ
シリーズ名 Strategic communication 1
ストラテジック・コミュニケーション 1
出版元 慶應義塾大学出版会
刊行年月 2002.11
ページ数 179p
大きさ 21cm
ISBN 476640937X
NCID BA59686212
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
20354025
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想