企業を高めるブランド戦略

田中洋 著

現代のブランドは企業の「資産」である。それを育て上げ、競争優位と顧客の信頼を得るには何が必要か。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 序章 なぜブランドが重要なのか
  • 第1章 ブランド戦略とは何か
  • 第2章 新しいブランドをつくる
  • 第3章 成熟ブランドを活性化する
  • 第4章 企業ブランドのマネジメント
  • 第5章 ブランドコミュニケーション
  • 第6章 企業戦略とブランド
  • 第7章 ブランド戦略の応用課題
  • 第8章 ブランドのケース・スタディ

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 企業を高めるブランド戦略
著作者等 田中 洋
書名ヨミ キギョウ オ タカメル ブランド センリャク
シリーズ名 講談社現代新書
出版元 講談社
刊行年月 2002.9
ページ数 216p
大きさ 18cm
ISBN 4061496247
NCID BA58695728
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
20329028
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想