|
英語教師のための機能文法入門
ジェフ・ウィリアムズ 著 ; 田中美津子, 塚田浩恭 訳
[目次]
- 1 はじめに
- 2 伝統的な学校文法と機能文法の違い
- 3 英語における節
- 4 メッセージとしての節を組織する
- 5 文法選択を通して経験を構造化する
- 6 節内の構造:名詞群
- 7 「相互作用」としての節:対人関係的文法
- 8 結論
「BOOKデータベース」より
|
書名 |
英語教師のための機能文法入門 |
著作者等 |
Williams, Geoffrey
塚田 浩恭
田中 美津子
Williams Geoff
ウィリアムズ ジェフ
|
書名ヨミ |
エイゴ キョウシ ノ タメ ノ キノウ ブンポウ ニュウモン |
書名別名 |
Using systemic grammar in teaching young learners |
シリーズ名 |
オーストラリアン英語教育理論シリーズ : 基礎編
|
出版元 |
リーベル |
刊行年月 |
2002.5 |
ページ数 |
109p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4897986257
|
NCID |
BA56763929
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
20282445
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
原文言語 |
英語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|