ホンダにみる挑戦する会社の経営戦略

西村晃 著

ベンチャーの元祖ホンダに学ぶ!製造業から販売業まで必読の書。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 環境時代に技術で勝つ
  • 第2章 クルマで提案!新しいライフスタイル
  • 第3章 これがグローバル企業・ホンダの世界戦略だ
  • 第4章 我ら中年開拓団 広州アコード発進!
  • 第5章 二輪は世界制覇の水先案内人
  • 第6章 これがホンダの生き残り営業だ
  • 第7章 IT時代に自動車販売はどうなる
  • 第8章 環境技術が未来を拓く
  • 第9章 ホンダイズムとは何か

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 ホンダにみる挑戦する会社の経営戦略
著作者等 西村 晃
書名ヨミ ホンダ ニ ミル チョウセンスル カイシャ ノ ケイエイ センリャク
出版元 たちばな
刊行年月 2000.10
ページ数 256p
大きさ 20cm
ISBN 4813312233
NCID BA49358636
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
20168392
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想