Shadeスケルトン・ショーケース

松島浩一郎 著

三次元ソフトを使いこなせれば、今までにない楽しさと、感動が得られます。『Shade』にはモデルを作製するための機能が満載されています。多機能であるということと、そして三次元でモデリングをするということが、初めてこの手のアプリケーションに触れた場合、とても難しいと感じたはずです。本書は、『Shade』の操作をコト細かに解説しながらレクチャーすることを目的としているわけではありません。ある程度『Shade』の操作に馴れていて、何回か作品作りを経験した「Shade使い」の方達に、さらなる表現法であるスケルトンでの表現を解説しています。基本操作のみならず、機能や効果を付属のマニュアルで充分理解し、体験されてから本書を活用することによって『Shade』のさらなる可能性を発見できると思います。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 1章 基本操作トライアル
  • 2章 応用加工トライアル
  • 3章 実践作品トライアル
  • 4章 The World of Kouichirou Matsushima

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 Shadeスケルトン・ショーケース
著作者等 松島 浩一郎
書名ヨミ Shade スケルトン ショーケース
出版元 グラフィック社
刊行年月 2000.9
ページ数 159p
大きさ 26cm
ISBN 4766111893
NCID BA48687359
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
20191163
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想