ネットビジネス戦略入門 : すべてのビジネスは顧客志向型になる

パトリシア・シーボルト, ローニ・マルシャック 著 ; 鈴木純一 監訳

インターネットで成功する企業と失敗する企業はどこが違うのか?情報戦略の鍵はネットビジネスにあり。IT業界でも最も著名なコンサルタントが米国企業16社を徹底分析、成功するネットビジネス戦略を指南する全米大ベストセラー。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • ネットビジネスで成功するための五つのステップ(顧客がビジネスしやすい環境を提供する
  • 末端顧客に商品やビジネスの照準を合わせる
  • 顧客志向型の業務プロセスを末端顧客の視点から再設計する
  • 収益増加のために顧客を連携させる ほか)
  • 成功するために重要な八つの原則とその事例(適切な顧客を狙う
  • 顧客の振る舞いを総合的に把握する
  • 顧客に影響を与える業務プロセスを合理化する
  • 顧客との関係を広い視野で捉える ほか)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 ネットビジネス戦略入門 : すべてのビジネスは顧客志向型になる
著作者等 Marshak, Ronni T
Seybold, Patricia B
鈴木 純一
Seybold Patricia
マルシャック ローニ
シーボルト パトリシア
書名ヨミ ネット ビジネス センリャク ニュウモン : スベテ ノ ビジネス ワ コキャク シコウガタ ニ ナル
書名別名 Customers.com
出版元 翔泳社
刊行年月 1999.7
ページ数 485p
大きさ 20cm
ISBN 4881357689
NCID BA43106040
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全国書誌番号
99107516
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
原文言語 英語
出版国 日本
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