マーケティング・リサーチ

柏木重秋 編著

情報は、現代企業の経営に必要な要素として、ヒト、カネ、モノとならび称されるものであるが、この情報を収集、分析、管理、適用する学問が、マーケティング・リサーチである。本書は、マーケティング・リサーチを理論と実務の両面からできるだけわかりやすく記述したものである。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 マーケティング・リサーチの基礎概念
  • 第2章 マーケティング・リサーチのプロセス
  • 第3章 調査票のつくり方
  • 第4章 サンプリング
  • 第5章 調査の実施
  • 第6章 集計のしかた
  • 第7章 データ解析のしかた
  • 第8章 報告書作成のしかた
  • 第9章 調査の事例

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 マーケティング・リサーチ
著作者等 柏木 重秋
書名ヨミ マーケティング リサーチ
出版元 同文舘
刊行年月 1999.6
ページ数 270p
大きさ 22cm
ISBN 4495635816
NCID BA42038127
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
99101257
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想