|
マーケティング入門
江田三喜男 [ほか]著
[目次]
- 第1章 現代市場とマーケティング
- 第2章 市場調査
- 第3章 販売計画
- 第4章 製品計画
- 第5章 仕入計画と商品管理
- 第6章 販売価格
- 第7章 流通経路
- 第8章 販売促進
- 第9章 マーケティングと経営管理
- 第10章 マーケティング実習
「BOOKデータベース」より
|
書名 |
マーケティング入門 |
著作者等 |
江田 三喜男
佐藤 和代
大江 宏
平島 廉久
野口 智雄
石黒 光久
|
書名ヨミ |
マーケティング ニュウモン |
シリーズ名 |
基礎シリーズ
|
出版元 |
実教 |
刊行年月 |
1999.4 |
ページ数 |
170p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4407031859
|
NCID |
BA40943830
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
99081932
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|