マーケティング入門

江田三喜男 [ほか]著

[目次]

  • 第1章 現代市場とマーケティング
  • 第2章 市場調査
  • 第3章 販売計画
  • 第4章 製品計画
  • 第5章 仕入計画と商品管理
  • 第6章 販売価格
  • 第7章 流通経路
  • 第8章 販売促進
  • 第9章 マーケティングと経営管理
  • 第10章 マーケティング実習

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 マーケティング入門
著作者等 江田 三喜男
佐藤 和代
大江 宏
平島 廉久
野口 智雄
石黒 光久
書名ヨミ マーケティング ニュウモン
シリーズ名 基礎シリーズ
出版元 実教
刊行年月 1999.4
ページ数 170p
大きさ 21cm
ISBN 4407031859
NCID BA40943830
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
99081932
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想