CRM(Customer Relationship Management) : 顧客はそこにいる

村山徹, 三谷宏治, CRM統合チーム 著

本書で紹介した、様々な言葉や概念は、すべて一つの哲学のもとに語りうる。長期視点での、個客中心主義(Customer Centric)である。顧客はそこにいる。逃げも隠れもするが確かにそこにいるのだ。単なるマーケティングを超えた知恵と努力で、自らの顧客を見つけ、育て、形づくり、囲い込んでいこう。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 『個客』が企業を変える
  • 第2章 見る・創る・考える力
  • 第3章 『個客』を変える力
  • 第4章 インサイトを支える力
  • 第5章 業界リーダーを目指すために

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 CRM(Customer Relationship Management) : 顧客はそこにいる
著作者等 Andersen Consulting
アンダーセンコンサルティング
三谷 宏治
村山 徹
CRM統合チーム
書名ヨミ CRM Customer Relationship Management : コキャク ワ ソコニ イル
シリーズ名 Best solution
出版元 東洋経済新報社
刊行年月 1999.1
ページ数 257p
大きさ 20cm
ISBN 4492553371
NCID BA39391544
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全国書誌番号
99053197
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言語 日本語
出版国 日本
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