バリュー・クリエイション・マーケティング

有馬賢治, 岩本俊彦, 小宮路雅博 編著

本書においては「価値創造」という概念を導入することによって、マーケティング活動を「管理」「戦略」「組織」の3つの観点から捉える試みを行っている。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 バリュー・クリエイション・マーケティングへの道程
  • 第2章 顧客の理解
  • 第3章 製品の概念と顧客価値
  • 第4章 マーケティング・コミュニケーション
  • 第5章 価格の決定と調整
  • 第6章 マーケティング・チャネル
  • 第7章 組織のドメインと多面的価値
  • 第8章 組織の競争戦略
  • 第9章 ソーシャル・マーケティングの展開

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 バリュー・クリエイション・マーケティング
著作者等 小宮路 雅博
岩本 俊彦
有馬 賢治
書名ヨミ バリュー クリエイション マーケティング
出版元 税務経理協会
刊行年月 1998.4
ページ数 200p
大きさ 22cm
ISBN 4419029277
NCID BA35631566
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
99000949
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想