MBAのマーケティング

D.マーフィー 著 ; 嶋口充輝 監訳 ; 吉川明希 訳

製品・サービス戦略から価格設定、流通チャネル構築、セールスプロモーションまで、多数の企業事例を交えて解説。ワン・トゥ・ワン・マーケティング、データベース・マーケティングなど最先端の理論と実務が学べるシリーズ待望の第三弾。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 序章 マーケティングの概念とマーケティング・ミックス
  • 第1章 製品
  • 第2章 価格
  • 第3章 流通
  • 第4章 販売促進
  • 第5章 顧客
  • 第6章 アクション・マーケティング

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 MBAのマーケティング
著作者等 Murphy, Dallas
吉川 明希
嶋口 充輝
マーフィー ダラス
書名ヨミ MBA ノ マーケティング
書名別名 The fast forward MBA in marketing
シリーズ名 ビジネスプロフェッショナル講座
出版元 日本経済新聞社
刊行年月 1997.8
ページ数 268p
大きさ 21cm
ISBN 4532146054
NCID BA3239395X
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
98034457
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
原文言語 英語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想