ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践

デービッド・A.アーカー 著 ; 陶山計介 ほか訳

製品と市場を超えて強いブランドとは何か。真の競争優位を導くBI(ブランド・アイデンティティ)の開発、実行、管理の方策を具体的に呈示。第一人者によるブランド戦略論の決定版。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 強いブランドとは何か
  • 第2章 サターン・ストーリー
  • 第3章 ブランド・アイデンティティ・システム
  • 第4章 組織連想
  • 第5章 ブランド・パーソナリティ
  • 第6章 アイデンティティ実行システム
  • 第7章 ブランドの長期戦略
  • 第8章 ブランド体系の管理
  • 第9章 ブランドのレバレッジ効果
  • 第10章 製品や市場を超えたブランド・エクイティの測定
  • 第11章 ブランド構築のための組織づくり

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践
著作者等 Aaker, David A
Aaker, David A.
小林 哲
梅本 春夫
石垣 智徳
陶山 計介
アーカー デービッド・A.
書名ヨミ ブランド ユウイ ノ センリャク : コキャク オ ソウゾウスル BI ノ カイハツ ト ジッセン
書名別名 Building strong brands
出版元 ダイヤモンド社
刊行年月 1997.7
ページ数 489p
大きさ 20cm
ISBN 4478501440
NCID BA31486192
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
98028349
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
原文言語 英語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想