マーケティング100の発想 : マトリックスですべてがわかる

M.マクドナルド, J.レパード 著 ; 木村達也 監訳 ; 森尚子 訳

幾重にも重なり合つた複雑な問題を2軸の図式で解明。マーケター必携の書。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 1 戦略課題
  • 2 マーケティング組織
  • 3 製品とサービス
  • 4顧客
  • 5 販売
  • 6 価格設定
  • 7 広告とプロモーション
  • 8 流通と顧客サービス
  • 9 輸出
  • 10用語解説

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 マーケティング100の発想 : マトリックスですべてがわかる
著作者等 Leppard, J. P.
Leppard, John
McDonald, Malcolm
木村 達也
森 尚子
Leppard J.W.
McDonald M.H.B.
レパード ジョン・W.
マクドナルド マルコム・H.B.
書名ヨミ マーケティング 100 ノ ハッソウ : マトリックス デ スベテ ガ ワカル
書名別名 Marketing by matrix
出版元 ダイヤモンド社
刊行年月 1997.5
ページ数 242p
大きさ 19cm
ISBN 4478501424
NCID BA30970462
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
98007229
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
原文言語 英語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想