|
実践マーケティング・シリーズ
3 (マーケティング分析の手法)
マーケティング研究会 編
|
書名 |
実践マーケティング・シリーズ |
著作者等 |
マーケティング研究会 (1975年)
マーケティング研究会
|
書名ヨミ |
ジッセン マーケティング シリーズ |
書名別名 |
マーケティング分析の手法 |
巻冊次 |
3 (マーケティング分析の手法)
|
出版元 |
日刊工業新聞社 |
刊行年月 |
1977.8 |
ページ数 |
307, 6p |
大きさ |
19cm |
NCID |
BN0380052X
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
77024729
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|