戦略的コンテンツマーケティング : オウンドメディアで成功するための

ジョー・ピュリッジ, ロバート・ローズ 著 ; 守岡桜 訳 ; 小林弘人 監修

米国コンテンツマーケティング協会の創設者が解説する、オウンドメディアで「成果が出るコンテンツ」をつくり続けるための詳細な手引き。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1部 コンテンツマーケティング戦略(ビジネスケースづくり
  • ファーストは誰?それはなぜ?
  • 旅を創造する:コンテンツの柱づくり
  • チャネルを掘り下げる
  • まとめあげる)
  • 第2部 コンテンツマーケティングのプロセス(コンテンツマーケティングプロセスの4つの段階
  • ワークフローへようこそ
  • コンテンツマーケティングのツール
  • 聖歌隊に歌わせる
  • きちんと話して、耳を傾ける ほか)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 戦略的コンテンツマーケティング : オウンドメディアで成功するための
著作者等 Pulizzi, Joe
Rose, Robert
守岡 桜
小林 弘人
ローズ ロバート
ピュリッジ ジョー
書名ヨミ センリャクテキ コンテンツ マーケティング : オウンド メディア デ セイコウ スル タメ ノ
書名別名 Managing Content Marketing
出版元 翔泳社
刊行年月 2013.5
ページ数 197p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-7981-3087-3
NCID BB12820501
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
22257199
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
原文言語 英語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想