サービス・マーケティング : サービス商品の開発と顧客価値の創造

近藤隆雄 著

モノとサービスの違いは何か?サービス商品はどのように分類できるか?サービスの品質をどのように測定すべきか?サービスマーケティングミックスはどうするか?定番の好評テキスト最新版。「サービス」を「商品」として提供するために知っておくべき知恵がここにある。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 1 サービスを理解する-新しいサービス商品の開発(サービス・マーケティングへの招待
  • サービス化社会の到来
  • 商品としてのサービス
  • サービス商品の特徴-モノ製品とどこが違うのか
  • サービス・プロダクトとモノ・プロダクト
  • サービスの達人
  • サービス商品の特徴-サービス・エンカウンターの設計
  • サービスの分類と構成要素
  • サービスの品質)
  • 2 サービス・システムの運営と革新(顧客価値の実現とサービス組織
  • サービス・マーケティング・ミックス
  • サービス・マネジメント・システム
  • サービス・プロフィット・チェーン
  • 二十一世紀のサービス・マーケティング)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 サービス・マーケティング : サービス商品の開発と顧客価値の創造
著作者等 近藤 隆雄
書名ヨミ サービス マーケティング : サービス ショウヒン ノ カイハツ ト コキャク カチ ノ ソウゾウ
書名別名 SERVICE MARKET-ING
出版元 生産性
刊行年月 2010.8
版表示 第2版.
ページ数 350p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-8201-1949-4
NCID BB03192270
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全国書誌番号
21820324
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
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