地域ブランド・マネジメント

電通abic project 編 ; 和田充夫, 菅野佐織, 徳山美津恵, 長尾雅信, 若林宏保 著

日本に埋もれるな。さぁ、あなたの地域にしかない資産でもっともっと魅力的な地域にしよう。都会なんかに遠慮せず、もっともっとおもしろい地域になろう。この本は、地域のために頑張るあなたをお手伝いする本です。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 地域ブランド・マネジメントの視点
  • 第2章 地域ブランドの計画プロセス
  • 第3章 地域ブランドの評価と目標設定
  • 第4章 地域ブランド・コンセプトの開発
  • 第5章 ゾーニング戦略
  • 第6章 コミュニケーション戦略
  • 第7章 アクター戦略-担い手づくりとコミュニティの役割
  • 第8章 地域ブランド創造の新時代-地域と企業の関わり

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 地域ブランド・マネジメント
著作者等 和田 充夫
徳山 美津恵
菅野 佐織
長尾 雅信
電通
若林 宏保
電通abic project
書名ヨミ チイキ ブランド マネジメント
書名別名 Area brand management
出版元 有斐閣
刊行年月 2009.6
ページ数 224, 7p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-641-16340-9
NCID BA90452615
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21636646
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想