スポート・マーケティングの基礎

B.G.ピッツ, D.K.ストットラー 編著 ; 首藤禎史, 伊藤友章 訳

世界でも数少ない成長産業であるスポート・ビジネス産業。そのハンドブックとして高い評価を受けてきた書籍の完全邦訳がここに完成!!スポート産業およびスポート・マーケティングの最新事情を網羅する、スポート関係者の必携書。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • スポート・ビジネス産業
  • スポート・マーケティングの歴史
  • スポート産業のグローバル市場
  • スポート・マーケティング理論
  • スポート・マーケティング調査
  • スポート・ビジネスにおけるセグメンテーション、ターゲッティング、ポジショニング
  • マーケティング情報システム
  • マーケティング・ミックスとスポート産業
  • スポート産業における製品
  • スポート産業における価格戦略
  • スポート産業におけるマーケティング・チャネルと流通の意思決定
  • スポート産業におけるプロモーション
  • スポートにおけるメディア・リレーションズ
  • エンドースメントとスポンサーシップを通じたマーケティング
  • スポート産業におけるライセンシングとロゴの活用
  • ウエブ・ベースのスポート・マーケティング

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 スポート・マーケティングの基礎
著作者等 Pitts, Brenda G
Stotlar, David Kent
伊藤 友章
首藤 禎史
Stotlar David K.
ストットラー デヴィッド・K.
ピッツ B.G.
書名ヨミ スポート マーケティング ノ キソ
書名別名 Fundamentals of sport marketing. (2nd ed.)

Fundamentals of sport marketing
シリーズ名 Hakuto management
出版元 白桃書房
刊行年月 2006.11
ページ数 584p
大きさ 22cm
ISBN 4561641580
NCID BA79207039
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21143159
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
原文言語 英語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想