顧客リレーションシップ戦略

南知惠子 著

IT化が進展するなかで、顧客関係構築の戦略を理論的・実証的にとらえ、いかにマーケティング戦略に取り入れるかについて追究する。CRM戦略を初めて理論的にまとめあげた待望作。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 序章 成熟市場における顧客関係戦略-問題の所在と本書の構成
  • 第1章 戦略的顧客志向マーケティング
  • 第2章 情報技術の発展とマーケティング
  • 第3章 CRM概念とテクノロジー
  • 第4章 CRMの成果
  • 第5章 ロイヤルティ・マーケティング
  • 第6章 顧客関係管理システムの導入状況
  • 第7章 業界による顧客リレーションシップ戦略の相違
  • 第8章 顧客リレーションシップ戦略の実証分析
  • 第9章 小売業におけるCRM戦略-英国食品小売業テスコのケース
  • 終章 顧客リレーションシップ戦略に向けて

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 顧客リレーションシップ戦略
著作者等 南 知惠子
書名ヨミ コキャク リレーションシップ センリャク
出版元 有斐閣
刊行年月 2006.7
ページ数 208p
大きさ 22cm
ISBN 4641162654
NCID BA77717613
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全国書誌番号
21086508
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言語 日本語
出版国 日本
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