大学教員「教育評価」ハンドブック

ラリー・キーグ, マイケル・D・ワガナー 著 ; 高橋靖直 訳

[目次]

  • 第1章 教育評価の課題
  • 第2章 形成評価における教員の役割
  • 第3章 形成評価の方法
  • 第4章 形成同僚評価プログラムの事例
  • 第5章 阻害要因
  • 第6章 誘因
  • 第7章 教員および大学にとっての利点
  • 第8章 勧告と結論

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 大学教員「教育評価」ハンドブック
著作者等 Keig, Larry
Waggoner, Michael
Waggoner, Michael D.
高橋 靖直
Kieg Larry
ワガナー マイケル・D.
キーグ ラリー
書名ヨミ ダイガク キョウイン キョウイク ヒョウカ ハンドブック
書名別名 Collaborative peer review
シリーズ名 高等教育シリーズ 121
出版元 玉川大学出版部
刊行年月 2003.1
ページ数 183p
大きさ 21cm
ISBN 4472402858
NCID BA60554795
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
20370478
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
原文言語 英語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想